おはよう応援!味の素グリナ飲んでみた。

おはよう応援!味の素KKグリナ飲んでみた。

睡眠もともと夜、寝つきが悪かったのでCMを見るなり、即「おはよう応援」を検索して購入しました。

 

睡眠グリナの主成分はグリシンという、聞き慣れないものですが、どうやらカニやエビに多く含まれているようです。

 

睡眠つまりグリナを飲むことはカニやエビを食べているのと一緒!

 

睡眠これまで睡眠導入材で「本当はよくないんだろうなぁ」と思いながら服用していた身としては、「薬無しで眠れるならこんないいことはない!」と思いました。

 

睡眠さらに初回なら500円で試せるので、手軽ですよね♪

 

 

 

そもそもグリシンってなに?

グリシンについて少し調べてみました。

 

まず、グリシンはアミノ酸です。そのアミノ酸の中に私たちが体の中で作り出せるものと作り出せないものがあります。

 

グリシンは前者のようです。ホタテ・エビなどの魚介類に多く含まれ、体内でたんぱく質を形作るとともに、様々な機能の調節にも役立っているようです。

 

睡眠なるほど、アミノ酸だから味の素KKから販売しているんですね!

 

 

睡眠最近は富士フイルムが化粧品を出したりと、昔からしたらびっくりするぐらい多角化が進んでいますからねー。

 

では、飲んでみましょう!

 

睡眠中身はこんなかんじ!!スティックタイプなので一回分の飲む量がわかりやすくていいですね!

 

睡眠問題は味。「気持ちよく寝たいのにまずかったらそれだけで気分が悪い・・・いや、でも良薬口に苦しとも言うしなぁ」とウダウダ考えていましたが、「飲んでみないとわからない!」ということで意を決して飲みました。

 

睡眠「・・・あれ、おいしい!」苦いか、すっかりエビのイメージだったのでかっぱえびせんみたいな味を想像していたらとってもフルーティ!!

 

睡眠「なんだろう、この味」と思っていたら、なんのことはない、裏面に書いてありました。

 

 

睡眠「あぁ、グレープフルーツ味なんですね。」味が気になる人のために、誰でも飲めるよう味の素KKさんも考えてくれているようです。失礼致しました。

 

さて、寝てみよう。

睡眠美味しく頂いたあとは、いざ本番!寝てみます!「美味しく飲めたけど、効果はあまり実感できなかったとあれば、容赦なく書き込む!!」と思っていましたが、すでに眠気が。

 

睡眠全身に程よいリラックス感があります。ですが、油断できません!

 

睡眠ここから目が冴えてくることもあるからです。

 

睡眠特に寝る前にケータイをチェックしたりするとすぐ眠気が吹っ飛んでしまうので、過度に期待せずにいました。

 

睡眠ですが、お風呂を上がってからというものずっとこのリラックス感というか程よい疲労感のようなものがあります。

 

睡眠この日もケータイをいじってしまったのですが、目が冴えることもありません。

 

睡眠「よし!寝るか!」といって寝付けず、覚醒してしまうこともありません。

 

睡眠スッと眠りに入れて朝まで熟睡です!!

 

朝、その後

睡眠みなさんは子どもの頃、「よく寝たー!!」っとスッキリ起きた経験がありますか?

 

睡眠そしてその経験を大人になっても実感しましたか?

 

睡眠私はしました!グリナを飲んだ日の次の朝!!

 

睡眠そしてその日がとても充実して過ごせることにも気づきました。

 

睡眠大げさに聞こえるかも知れませんが事実です。

 

睡眠飲み続けた期間は、睡眠時間の差はあれども、朝のスッキリ感はほぼ同じ!「子どもの元気の秘密はここにあるのかもなぁ」と思うほど、日中が変わりました。

 

睡眠もちろん個人差はあると思います。100%なんてありません。

 

 

睡眠ですが、この体験はぜひとも多くの人に経験して欲しいと思いました。味の素KKグリナ・・・大満足です。

 

 

 

メニュー


 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ